FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『道具と技』シリーズ  ブックフェアを都内の書店で開催中!

みなさんこんにちは。

さて、いきなりですが、近々、出張等で東京都内にお越しになる予定はございませんか?
実は、4月27日(金)までの間、都内の書店さんで
『林業現場人 道具と技』シリーズのブックフェアを開催中です!

場所は、本好きの聖地として知られる「神保町」にある、
農文協・農業書センターさんです。

住所:東京都千代田区神田神保町2-15-2 第1 冨士ビル
アクセス:地下鉄「神保町」駅A6 出口より徒歩30 秒 CVS(サンドラッグ)3 階
TEL:03-6261-4760
営業時間: (平日)10:00〜19:00
(土曜)11:00〜17:00 日・祝日休

農業書センターさんは、林業関連の書籍が日本一揃っている!? 頼りになる書店です。
地方から出張してきた農林業関係者が立ち寄る人気スポット。
みなさんの中にも、よく足を運んでいらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

書店内に特設コーナーを設けて、vol.1 〜最新号vol.17 を平積みしています。
他にも、全林協が発行する書籍も並んでおります。
在庫がない! なんてことはございませんので、この機会に足を運んで、
購入の検討をしてみてくださいませ。

さらに、4月20日(金)の19時~20時の間に限ってですが、
ブックフェアの一環として、安全用具着用体験会を予定しております。(超限定的ですみません…)
ハスクバーナ・ゼノアさんのご協力を得て、
最新のヘルメットやチェーンソーパンツ・ジャケット・ブーツ等を展示し、
希望するお客様にはご試着をしていただきます。

このタイミングで、編集部員も会場に駆けつけて、
本の内容や裏話などいろいろお話させていただきます。
ご都合がつけば、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。

book fair

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道具と技・編集部

Author:道具と技・編集部
林業に関わる皆さん!
そして道具好きな皆さん!
ここに集まって、自分の相棒となる粋な道具を
アツく語っちゃってください!
もちろん、『道具と技』の感想も大歓迎です(^^

カテゴリ
最新記事
准フォレスター研修指定副読本
日本型フォレスター育成研修事業(林野庁事業)
准フォレスター研修指定副読本に、下記の弊会出版物が選ばれました!
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。