スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vol.14 チェーンソー保護ブーツのモニター募集します!!(締め切り11/24)

(締め切りが近づいています! 興味のある方は、ぜひご応募下さい!)

八戸市森林組合さんが、チェーンソー保護ブーツを発売する準備を進めています!
現在開発中ですが、ほぼ完成していると聞いています。

業務課長・工藤さんのブログでも少し触れられています。


今回(Vol.14)は、この新製品をモニター企画で取り上げることになりました。
(八戸市森林組合さんに特別にご協力いただけることになりました。)

↓↓↓↓↓↓↓これです!(開発中のものです)↓↓↓↓↓↓↓
DSC_0525.jpg


いつものように、モニター希望者をこのブログで募集します!

下記の企画詳細をご覧いただき、ご了承いただける方は
ぜひご応募下さいませ!

--------------------------
モニター企画とは、「気になるけど、購入するにはちょっと悩む」という商品を、
読者(現場人)に実際の現場で使ってもらい、
使い心地などを「道具と技Vol.14」の誌面でレポートしていただく企画です。
--------------------------

興味のある方は、
こちらのメールフォームからプロフィール等を記入の上、
編集部までご応募ください。
たくさんのご応募、お待ちしております。
(足のサイズも記入願います。まだ生産は始まっていませんので、サイズによっては対応できない場合がございます)

応募締切 11月24日(火)朝まで

※チェーンソー保護ブーツはメーカーからご提供いただきます。
※試用後もそのままお使いいただけます(プレゼントさせていただきます)。
※企画参加費はかかりません。
※ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※募集対象者は、チェーンソーを日常的に使う林業現場のプロフェッショナルの方です。

---------------
●企画内容
・モニターは2名
・八戸市森林組合様から新ブーツを2個提供いただき
・モニターそれぞれに渡します。
・テスト環境は、伐採・搬出など普段の作業現場。
・試用期間は1カ月間程度。
・モニターには中立的な立場から、感覚や印象を全くの主観で、はき心地をレポートしていただきます。

●掲載内容
モニターの顔写真1点、テスト(ブーツ着用)中の写真2点程度
モニター記事

●記事内容について
文字数は1,000~1,200字程度で、次のような項目に沿ってお書きいただければ幸いです。
・応募の経緯(なぜ興味があったのか。簡単で結構です)
・封を開けて、手に取った時、試し履きした時の印象(第一印象)
・試用した時期の天候、気温(アバウトで結構です)
・現場の概要(ご自身の作業、地形、状況など。簡単で結構です)
・使い心地(歩きやすさ、フィット感、重量、ソールの滑り具合・脱着の容易さ、など)
・コストパフォーマンス(費用対効果)。ほかユーザー視点で気になるところ
・使用を終えての総評(「俺ならこう使う」「インソールを変えてみた」など)
・メーカーへの改善提案など

●原稿締切
2016年1月6日(水)
---------------

よろしくお願いいたします。

(只野)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 良い企画ですね!

ウルトラ・キコリ様
ありがとうございます!!v-411

良い企画ですね!

素晴らしい企画ですね!
プロフィール

道具と技・編集部

Author:道具と技・編集部
林業に関わる皆さん!
そして道具好きな皆さん!
ここに集まって、自分の相棒となる粋な道具を
アツく語っちゃってください!
もちろん、『道具と技』の感想も大歓迎です(^^

カテゴリ
最新記事
准フォレスター研修指定副読本
日本型フォレスター育成研修事業(林野庁事業)
准フォレスター研修指定副読本に、下記の弊会出版物が選ばれました!
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。