スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WLC2014(スイス大会)に出場できるチャンスです(日本で予選を開催)

こんにちは。本日は、重大情報のお知らせがあります。

みなさんご存じの世界伐木チャンピオンシップ(WLC)。
2014年大会は、2014年9月10日~14日の期間、スイスで行われます。

このWLC2014大会に出場する日本代表選手を決める、
日本大会が開かれることになりました。


開催日:2014年5月11日(日)~12日(月)
場所 :青森県森林組合連合会 津軽木材流通センター(予定)

これまでと違う点は、日本で予選を行うということです。

今回は、現場人のみなさんどなたにも出場資格がありますので、
このチャンスを活かしてみてはいかがでしょうか?

主催は全森連です
上のリンクページの下部、「参考資料1」に、大会概要や大会規定、申し込みについて公開されていますので、
チェックしてみてください。

■申し込みの前にいくつか注意したいことがあります。

●日本大会(予選)出場者の募集は、先着20名のみ。
申込期間は、2014年2月3日(月)~3月7日(金)ですが、定員に達し次第締切るとのこと。

●日本大会は、スイスで開かれる世界大会に出場するための国内予選会です。
プロフェッショナルクラスの総合優勝上位3名およびジュニアクラス総合優勝1位は、日本代表チームとしてスイス大会への出場権を得ます。世界大会への参加を希望が前提となります。

●そして、世界大会出場にかかる移動費などの経費は自己負担(約50万円)とのこと。

●また日本大会を見学するのにも事前の申し込みが必須です。
人数制限があるかもしれないので、早めの申し込みが良さそうです。


他にも気になる点はありますが、
とにかく、出場者は先着順なので、参加希望の方は、まずは大会事務局へ問い合わせるのがよさそうです。

6-08_DSC_4390_20140210142921aba.jpg



(只野)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道具と技・編集部

Author:道具と技・編集部
林業に関わる皆さん!
そして道具好きな皆さん!
ここに集まって、自分の相棒となる粋な道具を
アツく語っちゃってください!
もちろん、『道具と技』の感想も大歓迎です(^^

カテゴリ
最新記事
准フォレスター研修指定副読本
日本型フォレスター育成研修事業(林野庁事業)
准フォレスター研修指定副読本に、下記の弊会出版物が選ばれました!
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。