Vol.2の内容をちょっと紹介します!

お待たせしました。Vol.2の話題です。
Vol.2では日本を飛び出しワールドワイドな記事も作成しております168

タイトルはズバリ69「見よ!これが世界の現場人! 第28回 世界伐木造材チャンピオンシップ」69

2008年にドイツで行われた世界大会(WORLD LOGGING CHAMPIONSHIPS)を取材しちゃいました。257

国境を越えて熱い戦いがくり広げられた大会の様子、競技内容、採点方法等を豊富な写真と共に紹介します。


残念ながら日本人の参加はいまだないそうです282
そんなところに国際伐木造材チャンピオンシップ協会(ialc)事務局長の バンレーネンさんから、
日本の現場人みなさんに、熱い呼びかけメッセージが届きました。

  「世界チャンピオンシップへの参加は、価値あるものになるはずです。
   さまざまな国から多くの林業従事者が集い、競技だけでなく共に会合にも参加し、
   素晴らしい時間を共有することができる世界的な出来事です。」

燃えてきませんか269
世界のロガー達と腕比べ、してみませんか271


次回は2010年、クロアチアで開催されます。
国際伐木造材チャンピオンシップ協会 公式ホームページはこちら

詳細はVol.2で2


ただ今編集作業中です~・・・
DSC06451.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界伐木チャンピオンシップの事務局から、実はお誘いを受けてます。日本から出場を希望する方、おられませんかと。
事務局は、International Association Logging Championships です。

希望者には、次回参加への案内を連絡してくれるとのことです。
案内情報をご希望の方、全林協へご一報下さい。アドレスとお名前で結構です。
tadano@ringyou.or.jp
全林協でまとめて、事務局へお伝えいたします。

どうぞよろしくお願いします。

楽しみ!

これは楽しみ!
ていうかチャンピオンシップ出てみようかな~。
もちろん一人じゃ出られないから、ブログで参加者を募って。
まあ、半分冗談、半分本気で。

出場したらレポート書きますね!?
プロフィール

道具と技・編集部

Author:道具と技・編集部
林業に関わる皆さん!
そして道具好きな皆さん!
ここに集まって、自分の相棒となる粋な道具を
アツく語っちゃってください!
もちろん、『道具と技』の感想も大歓迎です(^^

カテゴリ
最新記事
准フォレスター研修指定副読本
日本型フォレスター育成研修事業(林野庁事業)
准フォレスター研修指定副読本に、下記の弊会出版物が選ばれました!
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる