スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAIX社のチェーンソーブーツ、八戸市森林組合で取り扱い開始です!(道具と技Vol.8記事関連情報)

Vol.8の「世界のチェーンソーブーツ勢揃い」の記事は、いかがでしたでしょうか。
登場した13足はどれもカッコよく、購入して履いてみたい! 
と思う商品もいくつかあったのではないでしょうか。

でも、海外通販となると…ちょっとな…という方に嬉しいお知らせです。
なんと、HAIX(ハイックス)社の4種類のブーツが日本で買えるようになりました!

販売元は、記事の著者・工藤さんが所属する八戸市森林組合です。
日本国内では、小売りでは、唯一扱っているところだそうです。

ショップはこちら
(なお、HP作成・更新は職員が作成しているため、不備があるかもしれないそうです)

HAIX社はドイツNO.1のブーツメーカーとのことです。
品質の高さや、履き心地も期待できそうですね
HAIXboots

(只野)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道具と技・編集部

Author:道具と技・編集部
林業に関わる皆さん!
そして道具好きな皆さん!
ここに集まって、自分の相棒となる粋な道具を
アツく語っちゃってください!
もちろん、『道具と技』の感想も大歓迎です(^^

カテゴリ
最新記事
准フォレスター研修指定副読本
日本型フォレスター育成研修事業(林野庁事業)
准フォレスター研修指定副読本に、下記の弊会出版物が選ばれました!
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。